« 2014年10月の定期健診(10/10) | トップページ | 2014年12月の定期健診(12/12) »

2014年11月24日 (月)

2014年11月の定期健診(11/14)

--検査結果(尿検査)
蛋白 -
糖尿 -(多分)
血尿 -(多分)

尿蛋白定性 -

--本日の処方
プレドニン:37.5
/35 mg隔日 (減量confident

ネオーラル:120mg/day(減量confident

前回の血液検査の結果より、ネオーラルが若干効きすぎているとの事で、少しだけネオーラルが減りました。

ネオーラルのせいか、プレドニン増量のせいか分かりませんが、抜け毛がひどい事になってます。

「そう言えば、美容院も再発騒動で行きそびれてたなー、、」なんて、思って予約して行ってみたら

「そらさん、お久しぶり!8ヶ月ぶりですね♪」

と、言われてしまいました・・・・

個人的に、アラサー独身キャリアウーマンとしては、あってはならない事態です。。。(他の美容院に行っていたわけではない。。)

よし、来年の目標 『3ヶ月に一回は美容院に行く!(たとえ再発しようとも)』

女子力欠落しててすみません。

そうそう、最近、免疫力アップに効果があるという「マヌカハニー」という超高級蜂蜜を朝晩食しています。

効果は定かではありませんが、美味しくてハマってしまってます。くまのプーさんになった気分coldsweats01

でも、この冬を蜂蜜で風邪知らずで乗り越えれたらいいなー

|

« 2014年10月の定期健診(10/10) | トップページ | 2014年12月の定期健診(12/12) »

ネフローゼ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年10月の定期健診(10/10) | トップページ | 2014年12月の定期健診(12/12) »