« 2014年11月の定期健診(11/14) | トップページ | 2015年1月の定期健診(1/9) »

2014年12月31日 (水)

2014年12月の定期健診(12/12)

--検査結果(尿検査)
蛋白 -
糖尿 -
血尿 -

--本日の処方
プレドニン:35 mg
/day (減量confident

ネオーラル:120mg/day(変化なしcatface

えー、本日は大晦日です。

今年も一年ありがとうございました。

上記のとおり、12月の検診は問題なくクリアする事ができました。

しかし、35mgという相当量を飲みながらの年越しとなるので、風邪など引かないように注意しなきゃなー、、なんて思ってたのですが、只今、喉がヒリヒリしてます。

やらかしてしまったbearing

親族総出の餅つき、学生時代の同窓会、年賀状作成、おせち料理作り(志半ばで断念)あたりの疲れが影響してそうです。

今日はそば食べたら、早く寝ます。

明日の年明けは、スッキリ目覚めたい!


ネフローゼには相変わらず、悩まされた一年でしたが、それなりに充実し、頑張る事ができた一年でした。

感謝、感謝。

皆様も風邪には十分ご注意下さい。

よいお年を!来年もよろしくお願いします。

|

« 2014年11月の定期健診(11/14) | トップページ | 2015年1月の定期健診(1/9) »

ネフローゼ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年11月の定期健診(11/14) | トップページ | 2015年1月の定期健診(1/9) »