« 2016年2月の定期健診(2/12) | トップページ | 腸閉塞_入院回顧録_(H28/10/17入院まで) »

2016年11月 6日 (日)

腸閉塞_入院報告(H28/10/17〜11/6)

ご無沙汰しております。

昨年「来年は、病院行ったらブログを更新するぞー!」って叫んでたのに、もう11月。その間の更新回数1回sweat02
全く、自分の根性のなさには飽きれてしまうのですが一旦その事は置いておいて、
入院してしまいました。
しかも腸閉塞(の疑い)でcrying
その日は、突然やってきました。
朝、何となく「お腹痛いなー」と思いながら出社し、そのうち激痛へと進化。我慢できずに近くの病院に駆け込んだ所、「腸捻転になりかけてるかも?」みたいな事を言われ、近くの総合病院に緊急搬送される事にcoldsweats01
その後、入院が必要との判断が下り、ネフローゼを診て頂いている病院に更に移動し、そのまま入院となり、本日退院してきました。
元々、便秘症な私。最近は、食べ過ぎた次の日は胃や腸の辺りがすっきりしない事が小さな悩みの種ではあったものの、そんなに気にしてはおりませんでした。が、、まさかこんな大事になるとは思ってもいませんでした。
取り敢えず、本日は一次報告まで。
今回の入院記録はきちんと残したいな、と、思っております。

|

« 2016年2月の定期健診(2/12) | トップページ | 腸閉塞_入院回顧録_(H28/10/17入院まで) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年2月の定期健診(2/12) | トップページ | 腸閉塞_入院回顧録_(H28/10/17入院まで) »